最新号
バックナンバー
B's-LOVEYレーベルから、読むと明日もがんばれる、恋がこぼれる作品がいっぱいのオリジナルBLアンソロジーの配信がスタート!! 毎月30日配信予定。今号は、ファンタジックストーリーや切ないストーリーなど盛りだくさん☆
「ハニーサワー・フレーバー」
高校生の青春ラブストーリー
「はじまりに鐘は鳴る」
ミナヅキアキラ
あらすじ
高校生の宮内はモテるけれど、本命以外からの告白はすべて軽い感じで断っていた。相手を傷つけたくないと思って。けれども意中の子に告白し、あっさり振られてしまった宮内は、いままで自分が振ってきた子たちがどんなに落ち込んだかを思い知り、打ちのめされる。そして次に告白されたらどんな相手であれ、一度は向き合おうと心に誓う。そんな時、選択授業が同じの越川という男子生徒が告白してきて——!?
「花畑と別れ話」
赤い糸が結びつける運命は……!?
「アカイロウンメイ」
楓木まめ
あらすじ
運命の赤い糸が見える大学生の宗助は、いつも周りの人たちの赤い糸を結び付けていた。しかし、ある日自分の小指にも赤い糸が出ているのを見てしまう。その糸は友人・奏の小指につながっていて——!?
「隣人の事情」
キュートラブで初登場☆
「きらわないでね」
鈴倉 温
あらすじ
日本に帰国したばかりのレイは友人とともに剣道の試合を見に行くことに。そこで小さくてかわいい少年・御園生と知り合う。か弱そうなのに試合に出ると聞いたレイは驚き止めようとするが、御園生を怒らせてしまい……。
他、多彩な執筆陣
●「眠れるばらの王子様」 マヤミ
●「猫やサオダケと僕」 会川フゥ 
●「もつれからまる舌三寸」 眞山りか
●「ぼくらが恋をするには」 前編 内田つち
●「愛されたがりウラオモテ」 梅松町江
●「アザーブルー」 青井 秋
次号予告